メニュー カート

キャンセルについて


クリスマス限定商品の場合

■キャンセルは12月18日(日)23:59までとさせていただきます。マイページよりキャンセル可能です。

当日受け取り時間を過ぎてもご来店されない場合、店舗よりお電話をさせていただく可能性がございます。ご了承ください。
お客様のご都合により受け取りにいらっしゃらなかった場合、返金はいたしかねますのでご了承ください。


予約期間終了後のご予約変更はご遠慮いただいております。

店舗ではご予約内容の変更・キャンセルはお承りできません。

ご予約のキャンセルをするには

12月18日(日)23:59まで

  1. メニューの「マイページ・予約確認」より、キャンセルしたい予約の「予約詳細を見る」を押す。
  2. 「キャンセルをする」を押し、確認画面でもう一度「キャンセルをする」を押す。
  3. キャンセル完了をお知らせするメールが自動的に届きます。
  4. 「マイページ・予約確認」にてキャンセルしたい予約のステータスが「キャンセル」になっていることをご確認ください。

12月19日(月)0:00以降、マイページからのキャンセルはできません。

ご予約内容の変更について

申し訳ございませんが、マイページからの変更はできません。お手数ですが、一旦キャンセルいただき、再度ご注文ください。
商品変更につきましては、ご希望の商品がすでに予約終了している場合、お承りできかねますのでご容赦ください。

クリスマス商品の受取時間の変更については、営業時間内の前後3時間以内であれば変更していただく必要はございません。

店舗ではご予約内容の変更・キャンセルはお承りできません。

12月19日(月)0:00以降、ご予約内容の変更・キャンセルはお承りできません。


■お問い合わせ先

クリスマス専用 ご予約コールセンター
フリーダイヤル/0120-082-489(10:00〜17:00 日・祝日を除く)


通常商品の場合

キャンセルはお受け取りの3日前までとさせていただきます。マイページよりキャンセル可能です。

当日受け取り時間を過ぎてもご来店されない場合、店舗よりお電話をさせていただく可能性がございます。ご了承ください。
お客様のご都合により受け取りにいらっしゃらなかった場合、返金はいたしかねますのでご了承ください。
3日前の23:59を過ぎますと、WEB上でのキャンセルはできません。それ以降につきましては受取店舗まで直接お問い合わせください。

ご予約のキャンセルをするには

  1. メニューの「マイページ・予約確認」より、キャンセルしたい予約の「予約詳細を見る」を押す。
  2. 「キャンセルをする」を押し、確認画面でもう一度「キャンセルをする」を押す。
  3. キャンセル完了をお知らせするメールが自動的に届きます。
  4. 「マイページ・予約確認」にてキャンセルしたい予約のステータスが「キャンセル」になっていることをご確認ください。

3日前を過ぎてしまうとマイページからのキャンセルができかねます。直接店舗にお問い合わせください。

ご予約内容の変更について

申し訳ございませんが、マイページからの変更はできません。お手数ですが、一旦キャンセルいただき、再度ご注文ください。


注文キャンセルに関しましては、クレジット決済のタイミングによっては、お客様へのカード請求停止処理が間に合わず、下記の状況が発生する場合がございます。

  1. クレジットカード会社から請求書が送付されてしまう。
  2. 一旦、口座振替等が実施され、後日、クレジットカード会社から返金、又は次回請求金と相殺される。

返金のタイミングはカード会社により異なりますので、詳しくはご利用のカード会社にお尋ねください。


返品・交換について

お客様都合による返品・交換はお受けいたしかねます。ご了承ください。
不良品と感じられた場合は、すぐに受取店舗へ電話でご連絡をお願いいたします。
状況に合わせて対応させていただきます。

店舗の電話番号・営業時間は、ショップ一覧をご参照ください。